「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM Y.S.C.C.横浜戦』(18.4.9)

自信は人を変える。それを体現している林昇吾。

自信は人を変える。それを体現している林昇吾。

優雅に、ゆったりボールを持つ佐藤優平。その背後を猛然と回る澤井直人。

優雅に、ゆったりボールを持つ佐藤優平。その背後を猛然と回る澤井直人。

どんな状況でも力を出し切ろうとする梶川諒太の姿勢はすばらしい。

どんな状況でも力を出し切ろうとする梶川諒太の姿勢はすばらしい。

後半の途中から投入された、東京ヴェルディユースの松井陽斗(2年)。ヒナトと読む。右サイドバックでプレー。

後半の途中から投入された、東京ヴェルディユースの松井陽斗(2年)。ヒナトと読む。右サイドバックでプレー。

【今日の野生児】

Y.S.C.C.横浜にはこの人がいるんですよ。野生児、北脇健慈。あとで樋口靖洋監督にちらっと様子を訊ねたら、「あいつは元気ですよ。元気、元気。ホントに元気」とそれしか言ってくれませんでした。

Y.S.C.C.横浜にはこの人がいるんですよ。野生児、北脇健慈。あとで樋口靖洋監督にちらっと様子を訊ねたら、「あいつは元気ですよ。元気、元気。ホントに元気」とそれしか言ってくれませんでした。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ