「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『福岡戦から一夜明け』(17.5.1)

【今日の命知らず】

なんと、ロティーナ監督が「疲れていなかったら、一緒にやりませんか?」とサポーターをグラウンドに招待。急きょ、親善試合が行われた。監督自ら、ビブスを配る。

なんと、ロティーナ監督が「疲れてなかったら、一緒にやりませんか?」とサポーターをグラウンドに招待。急きょ、親善試合が行われた。監督自ら、ビブスを配る。

和やかな空気に誘われ、おチビちゃんもピッチに。J2第3節水戸ホーリーホック戦のマッチレポートを飾ってくれたあのコです。

和やかな空気に誘われ、おチビちゃんもピッチに。J2第3節水戸ホーリーホック戦のマッチレポートを飾ってくれたあのコです。

サポーターとはいえ気の抜いたプレーをしたら、おれの弾丸シュートで吹っ飛ばすとロティーナ監督。元点取り屋。

サポーターとはいえ気の抜いたプレーをしたら、おれの弾丸シュートで吹っ飛ばすとロティーナ監督。元点取り屋。

そこへ、命知らずにもマークを試みるひとりの女性。

そこへ、命知らずにもマークを試みるひとりの女性。

楽しそうで、けっこうですね。

楽しそうで、けっこうですね。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ