「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『隠しきれない三の線』(17.3.31)

青柳雅人フィジカルコーチに先導され、元気にランニング。

青柳雅人フィジカルコーチに先導され、元気にランニング。

次節、ファジアーノ岡山戦、アラン・ピニェイロの5戦連発はあるのか。

次節、ファジアーノ岡山戦、アラン・ピニェイロの5戦連発はあるのか。

体幹トレーニングをみっちり。高木純平の生まじめさはこういうところにも出ます。いかん、この一枚はなぜか笑いがこみ上げる。

体幹トレーニングをみっちり。高木純平の生まじめさはこういうところにも出ますね。いかん、この一枚はなぜか笑いがこみ上げる。

好調をキープしている梶川諒太。学校の先生みたいなことは言いたかないが、髪を切ってみないか。

好調をキープしている梶川諒太。学校の先生みたいなことは言いたかないが、どうだ髪を切ってみないか。

この体勢はかなりきつそう。だが、平智広は相変わらずの泰然自若。

この体勢はかなりきつそう。だが、平智広は相変わらずの泰然自若。

おなじみのフットバレー。すっかりコンディションが回復し、試合に出たくてうずうずしているだろう田村直也。

おなじみのフットバレー。すっかりコンディションが回復し、試合に出たくてうずうずしているだろう田村直也。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ