「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ7日目・写真ギャラリー『TM 川崎フロンターレ戦』(17.2.5)

際どいクロスを放り込んだ中野雅臣。ドウグラス・ヴィエイラに出した、ダイレクトのスルーパスにはしびれた。

際どいクロスを放り込んだ中野雅臣。ドウグラス・ヴィエイラに出した、ダイレクトのスルーパスにはしびれた。

早く戻れと橋本英郎。

早く戻れと橋本英郎。

突破を仕掛ける梶川諒太。ゴールにあと一歩まで迫った。

突破を仕掛ける梶川諒太。ゴールにあと一歩まで迫った。

同点に追いつかれた、川崎の直接フリーキックの場面。精一杯ジャンプした林昇吾の頭上をシュートが越えていく。あんなコースに速いボールが飛んだら、止められないよ。

同点に追いつかれた、川崎の直接フリーキックの場面。精一杯ジャンプした林昇吾の頭上をシュートが越えていく。あんなコースに速いボールが飛んだら、止められないよ。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ