「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【有料解除】【SBGニュース】『SBGヒーロー2016』結果発表!(2016/11/23)

「攻撃を牽引。際立ったパフォーマンスだった」(日野ヴェルディ)

「徐々にパフォーマンスが上がるにつれて、前を向いたプレー、推進力が増し、判断も良く攻撃陣を牽引していたから。また、得点数からも文句なし」(ナオ)

「議論の余地はないと思います。今年のヴェルディは間違いなく彼のチーム。来期も残ってもらわないと困るし、(小林)祐希、(中島)翔哉に続いて代表には入るくらいの活躍を期待します」(アスレタ)

「やっぱり善朗しかいない」(滝澤隆)

「もしもいなかったら、降格していたかもしれないくらいの活躍。来年も絶対残って活躍してほしい」(@toshitsuka)

「後半戦の活躍が抜けていた」(mitsu)

「トップスコアラーであり、アシストもトップ。定量的に見ても文句なし。ただし、絶対的な能力から考えれば、数字が少ないが……」(mfujita)

「ゴールにアシストに大活躍。勝った試合には必ずこの人がいた。文句なしのMVP」(hsk74)

「チーム最高得点。中盤から最後までクオリティが高かった」(shinsuke)

「ホームとアウェーの清水戦で、善朗選手のゴールがなかったら、と考えると恐ろしい。難しい体勢でも、前を向いてゴールを奪おうとする姿勢に勇気づけられた」(イクイク)

「彼がいなかったら落ちていたでしょう」( (゚ω゚) )

「徐々にコンディションを上げていき、後半戦では10番として別格のプレー」(モト)

「異論はないかと」(Capivara)

「攻撃面でチームを引っ張った! 古巣清水に2発。特にアウェーIAIスタジアムでのミドルシュートには涙した」(ひやむぎべんりし)

※ほぼ原文ママですが、表記はSBG仕様に統一してあります。

これでもほんの一部。すべて書き出すと、どえらい量になります。それぞれのコメントから発せられる圧が強烈でした。では、記念トロフィーの贈呈と受賞者インタビューをクラブに申請します。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ