「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『そんなに笑う?』(2016/09/02)

最後に、楠美圭史の個人特訓の模様をお伝えしよう。志賀淳コンディショニングトレーナーがキック。

最後に、楠美圭史の個人特訓の模様をお伝えしよう。志賀淳コンディショニングトレーナーのキック。

楠美がダッシュして、足を伸ばす。反応の鋭さ、出足の早さを磨く。前に出るパターンと、左右に動くパターンがあり。

楠美がダッシュして、足を伸ばす。こうして反応の鋭さ、出足の早さを磨く。コーンを2本置き、前に出るパターンと、左右に動くパターンがあり。

笑顔の志賀だが、球出しはえぐい。楠美を声で励まし、叱咤も忘れない。飴と鞭の使い分けがトレーナーの肝要と心得る。

笑顔の志賀だが、球出しはえぐい。楠美を声で励まし、叱咤も忘れない。アメとムチの使い分けが仕事の肝要と心得る。

あいた、逆をつかれた!

あいた、逆をつかれた!

残念。追いつけない。「あきらめると、足が動かなくなる。そこがダメなんだよ」と笑いながら冨樫剛一監督。この人もニコニコしながらきついことを言う。

残念。追いつけない。「あきらめると、足が動かなくなる。そこがダメなんだよ」と笑いながら冨樫剛一監督。この人もニコニコしながらきついことを言う。

【今日の私服】※取材は昨日。

この人に期待を懸けている人は多いでしょうね。中野雅臣選手です。

この人に期待を懸けている人は多いでしょうね。中野雅臣選手です。

「服は好きですね。時間のあるときは、古着を探して、原宿や渋谷、高円寺あたりを回ったり。ふだんはナイキばかり着ています」

おすすめのショップを教えてください。

「渋谷のatmos(アトモス)。スニーカーショップです。ずらーっと並んでいるのを見ているだけで楽しいんですよ」

中野選手がピッチで躍動する日を、たくさんの人が待ち望んでいます。

「練習で100%やる。それしかないです!」

シーズン終盤の巻き返しを!

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ