「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー(2016/05/25)

全体練習終了後、定番のクロス練習。スタメンに戻った清水戦、同点ゴールのアシストをした安在和樹。

全体練習終了後、定番のクロス練習。スタメンに戻った清水戦、同点ゴールのアシストをした安在和樹。

じっくり地力を蓄えつつある林昇吾。

じっくり地力を蓄えつつある林昇吾。

今季はさまざまなポジションをこなす安西幸輝。

今季はさまざまなポジションをこなす安西幸輝。

次のチャンスを狙う大木暁。

次のチャンスを狙う大木暁。

【今日の私服】

林、郡、渡辺の若者たちにお願いしました。

林、郡、渡辺の若者たちにお願いしました。やはり初々しさがありますね。「僕はちょっと……」と遠慮する渡辺にも付き合ってもらい、申し訳ない。バランス的に3人がちょうどよくてね。

洋服代は月にいくらですか?

「たまに買うくらいで、月にいくらというほど使わないです」(渡辺)

「2万円くらいかな」(林)

「おれ、ヤバい。10万くらい使っちゃいますね。こないだモンクレのポロシャツ、値札見ないで買ったら4万もした」(郡)

郡選手には、村田コーチ管理のもと、お小遣い帳をつけることをおすすめします。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ