「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】ステッカーが届いたよ(2016/03/01)

本日、タグマ!運営事務局より、ステッカーが届いた。手に取ってみて、なんだこれはと笑いがこみ上げる。

タグマ!つながりの『柏フットボールジャーナル』で、読者へのお礼としてステッカーを作ってみたらわりと好評だったため、希望するサイトにサービスで作ってあげようとなったらしい。そいつは面白いと、すぐさま手を挙げたね。ステッカーを作る機会なんて、この先あるとは思えない。

じつは昨秋、友だちが結婚式を挙げ、二次会で奇っ怪なオリジナルステッカーを配っていたのだ。「いらねえよ、どこに貼んだよ」と毒づいていたが、その数ヵ月後、まさか自分も同じことをやって無邪気に喜んでいようとは……。

大量にあり、持て余すのが目に見えている。せめてものお礼に渡そうとしたときは、どうか断らないで。この際、購読の有無を問わない。もらってくれる人がいたら(郵送までは受け付けないが)、いつでも言ってほしい。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ