横浜本牧フットボールマニアックス

「大きくなってきます!大好きです!!」福田翔生、湘南ベルマーレへ完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は福田翔生の湘南ベルマーレへの完全移籍を発表した。

今季加入した福田は、第2節にJ初ゴールを決めると一気に爆発。昨年までノーゴールだった若者は21試合で11ゴールを決め、エースとして活躍した。

得点を重ねるごとに笑顔と責任感を増していった福田は、クラブを通じて「大好きです」という彼らしい言葉を残し、J1の舞台へと翔上がっていった。

▼大好きです!!

#21 福田翔生

湘南ベルマーレに移籍する事になりました。

自分自身すごく考えました。

でもプレーを重ねていく上で日に日に世界で通用するような選手になりたいという思いが強くなっていきました。

そしていつも兄の背中ばかり見てきて、いつかJ1の舞台で対戦したいという夢、目標もありました。

自分の夢、目標が叶えばもっと多くの人を幸せにできるとおもって決断しました。
YSの仲間、スタッフ、ファン、サポーターの皆はすごく優しいから僕の背中を押してくれると思いました。

YSに来て色んな人に出会えて変わる事が出来ました。感謝しかありません。

YSでプレーできて幸せでした。

これからもずっと応援してくれたら嬉しいです!

大きくなってきます!

大好きです!!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ