横浜本牧フットボールマニアックス

監督&新コーチ&新加入選手15名の今季にかける想い(コメント)【Y.S.C.C.新体制発表】

2023年2月23日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

青い海と青い空にハマピィもうれしそう。今年も海が見える三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでY.S.C.C.の新体制発表が行われた。

まずは、司会進行を務めるスタジアムDJの折原亘さんが「星川敬監督です」と一声。今季もチームを指揮する星川敬監督、新たに加わった森戸壮介コーチ、小嶋伶央GKコーチ、酒井幸平コーチ、今年からプレーヤーとしてだけではなくコーチの顔も持つことになった松井大輔がスピーチから始まる。そして新たなユニフォームに身にまとった15名の選手が、背番号順に今季にかける想いを語った。

 

星川敬 監督

先シーズンは途中から率いさせてもらって、その時の良さを活かして少し改善しながら良いシーズンに、みなさまがスタジアムに足を運んでもらえるようにしたいと思います。松井選手がコーチと選手を兼任してくれますので、ワールドカップに出た選手がサポートをしてくれることは心強いと思っています。

(残り 2587文字/全文: 3012文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ