横浜本牧フットボールマニアックス

「Y.S.C.C.の勝利に貢献できるよう全力で戦います」二階堂正哉と沼田皇海、新潟医療福祉大学よりDF2名加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、新潟医療福祉大学より二階堂正哉と沼田皇海の加入を発表した。

新潟医療福祉大学でキャプテンを務めていた二階堂のポジションは、センターバック。その二階堂と同級生の沼田はレフティーで、サイドバックとして活躍。新潟医療福祉大学でDFラインを作っていた両者が、揃って加入となった。

CBの二階堂はクラブを通じて「Jリーグでプレーするという夢をこのクラブで叶えられる事をとても嬉しく思います」とコメント。SBの沼田は「人生の目標であったJリーグへの挑戦ができることをとても嬉しく思います」とコメントしている。

▼Jリーグでプレーするという夢をこのクラブで叶えられる事をとても嬉しく思います

二階堂正哉(にかいどう せいや)

【生年月日】2000年11月2日
【ポジション】DF
【出身地】宮城県
【身長/体重】175cm/74kg
【サッカー歴】
ACクレック → 青森山田中学校 → 青森山田高校 → 新潟医療福祉大学

2023シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました。二階堂正哉です。Jリーグでプレーするという夢をこのクラブで叶えられる事をとても嬉しく思います。

これまで支えてくれた方への感謝の気持ちを忘れずにプレーし、Y.S.C.C.の勝利に貢献できるよう全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼1日でも早くこのクラブの勝利に貢献できように

沼田皇海(ぬまた すかい)

【生年月日】2000年9月3日
【ポジション】DF
【出身地】茨城県
【身長/体重】177cm/73kg
【サッカー歴】

秋山スポーツサッカー少年団 → 鹿島アントラーズJr → 鹿島アントラーズノルテ → 尚志高校 → 新潟医療福祉大学

【本人コメント】

2023シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました、新潟医療福祉大学の沼田皇海です。

この素晴らしいクラブの一員になれること、そして人生の目標であったJリーグへの挑戦ができることをとても嬉しく思います。

1日でも早くこのクラブの勝利に貢献できように、これまで支えてくれた方々への感謝を忘れず日々努力していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ