横浜本牧フットボールマニアックス

「一年間沢山のサポート、応援ありがとうございました」古宿理久、育成型期限付き移籍期間満了【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は古宿理久の育成型期限付き移籍期間満了を発表。並びに、所属元である横浜FCは契約満了を発表した。

古宿は2022年に横浜FCから育成型期限付き移籍で加入。開幕戦からスタメンを務め、第9節・富山戦ではアシストを記録するものの、夏以降は調整の日々を送っていた。

取材中に目が合えば、まずはペコリと一礼。そこからニヤニヤしながら「来てたんですか?」と話しかけてくる人懐っこい人物はクラブを通して「この経験を今後に活かせるように頑張ります」とコメント。再起を図る。

▼一年間沢山のサポート、応援ありがとうございました 

#32 古宿理久

思い描くシーズンとはなりませんでしたが、この経験を今後に活かせるように頑張ります。

一年間沢山のサポート、応援ありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ