横浜本牧フットボールマニアックス

「1年間という短い間でしたがありがとうございました」熊川翔、期限付き移籍期間満了【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、熊川翔の期限付き移籍期間満了を発表。また横浜FCは熊川の契約満了を発表した。

熊川はY.S.C.C.に加入前から負傷。そのケガは長引き、1年のほとんどの期間全体練習の参加もできず、別メニューでのリハビリを続けていた。

熊川はクラブを通じて「どんな環境でも日々全力で努力するチームメイト、熱い監督、チームスタッフ、クラブ関係者、ファン・サポーターの皆さん、スポンサー様、そんな方達と1年間戦えたことは誇りに思います」とコメントを残している。

▼1年間戦えたことは誇りに思います

#24 熊川翔

Y.S.C.C.のファン・サポーターの皆さん、1年間という短い間でしたがありがとうございました。
必ず這い上がると意気込んで移籍してきた昨シーズン、なかなかサッカーが出来ず思い描いていたシーズンではありませんでしたが、どんな環境でも日々全力で努力するチームメイト、熱い監督、チームスタッフ、クラブ関係者、ファン・サポーターの皆さん、スポンサー様、そんな方達と1年間戦えたことは誇りに思います。
本当にありがとうございました。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ