トーマス・デンの復帰が秒読み態勢に。 「自分の今季初戦を迎えられそうなので、とてもうれしい」 [練習レポート]
7連戦の初戦が近づいてきた。
ファジアーノ岡山戦を2日後に控えたチームが練習の冒頭15分をメディアに公開した。全体練習に参加したフィールドプレーヤーは練習生を除くと19人。26人が登録されていることを考えると、若干少ない構成となった。
インドネシア代表としてワールドカップ最終予選に出場していたサンディ・ウォルシュも元気に参加。オーストラリア戦で負傷したという情報もあったが、大きな問題はなさそう。とはいえ長距離移動の疲れは考慮しなければならないので、スティーブ・ホーランド監督は「今日しっかりと合流したが、フィットしているとわかりながらも明日、最終判断をしたい」と岡山戦出場について保留の態度を示した。
先週から別メニュー調整を続けている松原健、渡邊泰基、そしてジャン・クルードの3選手も依然として合流できていない。それぞれのペースでリハビリに取り組んでいる現状を見るかぎり、7連戦の途中から戦列復帰してくるのではないか。
反対にトーマス・デンの復帰が秒読み態勢に。
(残り 457文字/全文: 959文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ