「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】いざ、天皇杯2回戦ファジアーノ岡山戦へ。【5/30 練習レポート】(22.5.31)

写真は19節ベガルタ仙台戦の翌日のトレーニングの様子。

※撮影・写真キャプションは稲葉美和

午前中は風が強めでしたが、真夏の陽気でした。川田修平選手も半袖

トレーニング始まりのウォーキングからずっと一緒だったお二人。解散後もチームメイトの練習を眺めながら話していました

ひと足先に切り上げた仙台戦のスタメン組はおのおのの時間を過ごしていました。こちらのお二人はジョグ

神戸康輔選手と植田啓太選手もしばらく談笑した後ジョグしていました

ボールも〝天皇杯仕様〟に

仙台戦で戦列復帰した森俊貴選手。今季初ゴールにも期待したいですね

三國ケネディエブス選手と松岡瑠夢選手は1対1をしていました。楽しそうでした(笑)

GKチーム。トレーニングが終わるといつもなごんでいます

ぐで~ん。ジョグ中です(笑)

横から見ると、こう。この後、大森渚生選手にもぐで~んしてました(笑)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ