「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

引退した菅ちゃんにピッタリの職業を見つけてしまいました~!!!【カキスギちゃん!Vol.44】(21.3.4)

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.44 引退した菅ちゃんにピッタリの職業を見つけてしまいました~!!!

 

栃木SC 開幕

 

 

2021シーズン栃木SC!開幕いたしまた!

 

まずは無事、開幕出来た事に幸せを感じます!

 

Jリーグ関係者、クラブスタッフさん、選手、監督、サポーター、スポンサーの皆さんの団結があってこその

開催だと思っています。

 

サッカーが観れる事が当たり前になっていた自身にもう一度、サッカーに対してのリスペクトを示し

 

これからもより栃木SCとサッカーを愛していこう!宣伝して行こう!と

微力ながら誓ったのです。

 

2021シーズンもストーミングで

keep moving forwardですぜ!!

 

では開幕戦振り返りましょう!!

 

 

栃木SC初戦の結果は、、、、。

 

 

 

 

話しを変えます!

(まだ41試合もあるんだから大丈夫!と言い聞かせてはいますが今年はもっと危機感持って行きたいので次節絶対勝たなければダメです!そして北関東ダービーは必ず制覇です!押忍!)

 

先日、東古屋キャンプ場に行ってまいりました!

塩谷町にある綺麗な湖が見えるキャンプ場です。

2021からキャンプ動画をガンガン配信して行こうと思いますので、ちゃんねる登録よろしくお願いしますスギキャンプちゃんねる

 

実は僕が行った時期、キャンプ場は閉場時期ではありましたが菅ちゃんのお誘いでキャンプする事が出来たのです。

 

菅ちゃんは昨シーズンで引退しましたが、まだまだお付き合いさせてもらっています。

 

菅ちゃんって人望が厚く、色々な方と知り合いでコミニュケーション能力が高い人でもあります。

 

この東古屋キャンプ場も塩谷町の若いスタッフさんとの接点があって

 

菅ちゃんが栃木県の魅力を伝える為に

僕のYouTubeで紹介してみたらどうでしょうか?と相談があったので

快諾させて頂きました。

(栃木県の魅力度ランキングの順位を一個でも上にランクアップさせたい!!)

 

更に最近、流行りのclubhouseでも積極的に配信したり

 

引退グッズの手ぬぐい購入者に直接お礼の電話してみたり、

 

更にはこんな事にもチャレンジしたみたり。

(残り 1008文字/全文: 1999文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ