「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【カキスギちゃん!】Vol.19 『TBSオールスター後夜祭』で起きた奇跡! 色々あった2018年を振り返りながら、皆様また来年もよろしくちゃ~ん!

月一連載『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.19 『TBSオールスター後夜祭』で起きた奇跡! 色々あった2018年を振り返りながら、皆様また来年もよろしくちゃ~ん!

 

今月もやってまいりました!

栃木SC公式応援リポーター兼お笑い芸人 インスタントジョンソン  スギ。のカキスギちゃん!!

2018シーズン第12回目!今年最後の更新となります。本日もどうぞよろしくちゃ〜ん!!

 

まずは田坂監督! 栃木SCへようこそちゃ〜〜ん!!、、からの、よろしくちゃ〜〜ん!、、ということなんですが田坂監督って一体どんな人?ってことで田坂監督に関わった色んな方々に聞いてみたところなんと、満場一致で『めちゃくちゃ良い人!』との回答が得られました!

誰に聞いてもまず最初に出てくる言葉といえば『良い人!』更には『サッカーの事を常に研究している人!』らしいです。まず人望に関しては太鼓判が押されているようです。あとは2019シーズン、どんなサッカーを魅せてくれるのか今から楽しみです!

 

さて、今回はまず2018シーズンを個人的に振り返ってみたいと思います。

まずは、、、毎年恒例!終盤戦になるとドキドキヒリヒリする試合が続く、、、、っていうのが今年はなかった件w

(残り 3466文字/全文: 4089文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ