「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【フォトリポート】栃木SC 16日のトレーニングの様子 選手たちの輪がなかなか解かれない。

昨日に引き続き、今日も壬生運動公園で汗を流した栃木SCの選手たち。ハーフコートでフリーマン2人を付けたポゼッションゲーム、2グループにわかれてセンタリングシュートとビルドアップからのクロスシュート、最後に紅白戦形式のトレーニングを行い、2日後に迫った第22節SC相模原戦に向けて最終調整をした。以下、本日の10枚。

ジャーン・モーゼルの懐の深いボールキープ。

キャプテン廣瀬浩二のキレキレドリブル。

前節はケガで回避した山形辰徳も調子を取り戻しつつある。

裏! とボールを受けに背後を突く杉本真。

大石治寿のボールを左右へ”こぼさない”ポストプレー。しっかり真正面で受けて止める。

クロスボールに対する上形洋介の”ふかさない”ボレー。

12節YSCC横浜戦のJリーグ初ゴール以来、ゴールが遠ざかっている西谷和希。そろそろくるか。

紅白戦を行う前には横山監督からいつもよりも長めの話があった。次節へ向けた心構えなどが改めて伝えられた模様。

とはいえ、メディアの取材には笑顔で応える横山雄次監督。

ちょっと遠めから「カープ優勝おめでとうございます」と伝えたところ、この表情。

 

10分近く選手たちの輪が解かれなかった

 

(残り 501文字/全文: 1006文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ