「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料記事】【フォトリポート】栃木SC 27日のトレーニングの様子 通訳ブルーノ、23歳の誕生日にジャーンとパシャリ。

前節の試合後、山形辰徳が「練習が一番きついんで」といった次節に向けた練習が今日からスタート。オフ明けはやはりフィジカルトレ中心。今日の10枚。

最初はチューブを使って体幹を鍛えるメニューから。

宮崎泰右のボールリフティングはレフティ独特のリズムで、かつ、太ももの太さといいマラドーナのよう。

古波津辰希も最初は笑顔だったのだが…。

山口から期限付き移籍加入が発表された島川俊郎も今日から合流。「お世辞でもなんでもなくみんないい人です(笑)」と、合流初日をスムーズにこなせたようだ。このあとインタビューをアップ予定。

西谷和希、山本大稀、和田達也らはいつも競い合うように走っている。

GKグループはぶれるバレーボールのシュートストップに四苦八苦。

がんばれ! がんばれ! 最後だぞ! 粘れ! 粘れ! と、周りからも声がかかる。

本間勲も必死。

練習後、笑顔のGKグループ。みんなで乗り切るから団結力が増す。

通訳の渡辺ブルーノ英男は本日23歳の誕生日。ジャーン・モーゼルとは同い年。記念撮影を求めるとブルーノは背後の広報カメラに視線を合わせてしまうのだった。今夜はジャーン、ロボとともに食事会を開催するのだという。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ