「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【フォトリポート】栃木SC 13日のトレーニングの様子 リカルド・ロボ合流初日。

13日のトレーニングに姿を現したリカルド・ロボ。合流初日である。この日はオフ明けのフィジカルトレーニング中心のメニューとなった。ロボもある程度まで一緒にこなしたが、まだコンディションが万全ではないのだろう、途中から全体を離れて個別にランニングしてトレーニングを終えた。

腹筋するロボ。

パス&ランなロボ。

押し出すようなインサイド。ロボっぽいシルエット。

横山雄次監督とロボ。

この日はオフ明けながら、次節まで中5日とあって普段のオフ明けのフィジカルメニューよりは強度を落とした内容だった模様。2時間弱、フィジカルトレーニングとボールを使ったシュートゲームなどで汗を流した。天王山の鹿児島戦まであと3日。

普段よりも落としているとはいえ、きついものはきつい。

愛媛時代もそうだったが髭がだいぶ増えているロボ。

 

ロボもフィットする努力が必要だし、チームもロボの良さを生かすために色々考えないといけない

 

練習後に、10年、11年と2年間ともにプレーしたキャプテン廣瀬浩二に話を聞いた。

(残り 1452文字/全文: 1895文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ