「ゼルビアTimes」郡司聡

6月の更新について

日頃よりゼルビアTimesをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、中断期に入っているJリーグは、リーグ再開日程が決定。町田が戦うJ2リーグは6月27日(土)に再開する運びとなりました。私たちの生活に潤いと張りを与えてくれる日常の“サッカーライフ”が戻ってくる日まで、もう少しとなってきました。

 

先行きが見えない未経験の事態を前に、生活環境が劇的に変わった読者の方々もいるかと思います。このようにJリーグやスポーツに対して、関心を向けにくい状況の中、それでも変わらずゼルビアTimesをご購読いただいたことで、取材体制オープン後、さらなる取材・発信活動を再開できそうです。ここまで発信してきたコンテンツがどこまで満足度を与えられたのか分かりませんが、支えてくださった読者の方々にあらためて感謝を申し上げます。引き続き、6月もご愛顧くださるようお願い申し上げます。

 

6月の更新ラインナップ予定は以下の通りです。ご参照ください。

 

●オンライン選手インタビュー
・大谷尚輝選手
・岡田優希選手
・平戸太貴選手
●上の原便り
●勝手にJ2監督列伝
●監督で紐解くクラブ10年史
●編集長の取材ノートから

 

なお、無料でコンテンツを楽しみたい方は、Instagramアカウント(https://www.instagram.com/zelvia_times/)をご覧ください。ご覧いただいた方に写真で元気付けられる1枚を「#1日1ゼル」「#毎日ゼルビア」キャンペーンとして、3月、4月、5月は毎日更新をしてきました。

実は写真のストックも枯渇してきましたが、今季の背番号をあらためて整理するシリーズもまだ途中のため、引き続き6月も「#1日1ゼル」「#毎日ゼルビア」キャンペーンを継続します。そちらも合わせてお楽しみいただき、気に入った1枚があれば、ぜひ積極的なシェアをお願いいたします。

 

さらに5月下旬からは、個人的な積年の悲願である音声コンテンツ『ゼルビアTimesれでぃお』、略して『ゼルらじ』を開設しました。「ゼルビアの語り場を作ろう」をテーマに開設した『ゼルらじ』。番組を聴くためにはお手数をおかけしますが、アプリ「stand.fm」(スタンドfm)をスマートフォンにインストールしてお楽しみください。

 

『ゼルビアTimesれでぃお』(略・ゼルらじ)「stand.fm」
https://stand.fm/channels/5ea76af2f654bbcab4cbc58d

 

投稿コーナーなど、詳細は以下のページをご覧ください。

【告知】音声コンテンツ『ゼルビアTimesれでぃお』、略して『ゼルらじ』開設! 投稿コーナーへのメッセージを大募集

 

最後に、再び読者のみなさまと練習場で、スタジアムで、お会いする日まで、健康にご留意の上、日々をお過ごしください。しつこいですが(笑)、みなさまには感謝の気持ちをお伝えしつつ、引き続き、今後ともゼルビアTimesをよろしくお願いいたします。

ゼルビアTimes編集長 郡司聡

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ