■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

「ゼルビアTimes」郡司聡

【選手コメント】天皇杯全日本選手権3回戦・アビスパ福岡戦/久木野聡選手、加倉井拓弥選手、中村祐也選手、平智広選手、ペ・デウォン選手、遠藤敬佑選手、森村昂太選手(3,577文字)

■天皇杯全日本選手権3回戦10月14日(水)19:00キックオフ
レベルファイブスタジアム/1,611人
FC町田ゼルビア 2-0 アビスパ福岡
【得点者】町田/50分 ペ・デウォン、65分 久木野聡

 

■FW 38 久木野 聡(町田)
ゴールシーンは練習でも狙っている形
「(0-0で前半を終えたことについては)チャンスゼロならばともかく、チャンスがあったので僕たちからすれば点を取りかった。(CKから決めた2点目について)練習でも狙っている形だったので、やっとこぼれて来たなという感じだった。平(智広)が触ったらしいけど、誰が触ったというか、流れてくると思ってあそこにいた。ラッキーだった。(背後を突く動きが効いていたと思います)もっとパスを出してほしかったけど、(背後を突く動きをすることで)相手も下がって、(宮崎)泰右などがボールを受けて突破もできていた。前半もチャンスがある中で決めたかったのもあるけど、裏抜けは自分の持ち味なので。

(残り 3172文字/全文: 3585文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ