横浜本牧フットボールマニアックス

高橋クリス「初戦から試合に出るぐらいの気持ちで一日目から練習に臨んでいる」思い出の地、横浜で【新加入選手コメント】

2024年3月28日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

関東サッカーリーグ1部は4月に開幕、その日に向けて集中をしていた。その彼の運命が変わった。

「初戦から試合に出るぐらいの気持ちで一日目から練習に臨んでいる」

彼はいま、J3に向けて集中をしている。記憶の中にあった地で。

高橋クリスは、Y.S.C.C.を知っている。Y.S.C.C.は、高橋クリスを知っている。

▼チームにフィットできるようなプレーヤーになれるように練習を積んでいきたい

#21 高橋クリス

――移籍が発表されました。練習はいかがでしょうか?

高橋 大学を卒業して3ヶ月ほどしか所属してはいなかったですけど関東1部の東京23FCにいて、そこからリーグのカテゴリーが2つ上がったのでスピードだったり質の高い選手がいっぱいいるなという印象はありつつも、自分の得意なプレーを存分に出せる自信はあると思っています。

――東京23FCでトレーニングを積んでいたので、身体は仕上がっているという感じですね。

高橋 そうですね。コンディション的には試合だったりトレーニングをしてきたので、身体の状況的には問題ないと思います。

――Y.S.C.C.のサッカーについてどのような印象をお持ちですか?

(残り 752文字/全文: 1264文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ