横浜本牧フットボールマニアックス

「持ち味のスピードを活かし得点やアシストでチームの勝利に貢献し夢を叶えてくれたクラブやこれまで支えてくれていた方達に恩返しが出来るよう」藤島樹騎也、FCマルヤス岡崎より完全移籍【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、FCマルヤス岡崎より藤島樹騎也の完全移籍での加入を発表した。

三重出身の藤島は中京大卒業後、ドイツやスペインなど海外でプレー。昨年はJFLのFCマルヤス岡崎でプレーをしていた。

藤島は「持ち味のスピードを活かし得点やアシストでチームの勝利に貢献し夢を叶えてくれたクラブやこれまで支えてくれていた方達に恩返しが出来るよう」をクラブを通じてコメント。「夢であったJリーグでプレーする機会」手に入れた藤島は、「1年間全力で戦います」と誓った。

▼1年間全力で戦います

藤島樹騎也(ふじしま じゅきや)

【生年月日】1996年8月26日
【ポジション】MF
【出身地】三重県
【身長/体重】167cm / 64kg
サッカー歴
羽津スポーツ少年団 – 名古屋グランパスJr – 星稜高校 – 中京大学 – BonnerSC – Siegburg SV –FC Wacker Innsbruck – UD Llnera – EL SAN Martin – 鈴鹿ポイントゲッターズ- FCマルヤス岡崎

【本人コメント】
初めまして。
FCマルヤス岡崎から来ました藤島樹騎也です。
夢であったJリーグでプレーする機会を与えてくださった倉貫監督をはじめコーチングスタッフ、フロントスタッフにとても感謝しています。
そして一番近くで応援し支え続けてくれた両親、これまで自分に携わってくれた各クラブのコーチングスタッフやチームメイトにも感謝しています。
持ち味のスピードを活かし得点やアシストでチームの勝利に貢献し夢を叶えてくれたクラブやこれまで支えてくれていた方達に恩返しが出来るよう頑張ります。
1年間全力で戦いますので熱い応援宜しくお願いします!

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ