横浜本牧フットボールマニアックス

「地元のY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います」端野拓馬、上武大学より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、上武大学より端野拓馬の加入を発表した。

端野のポジションはDF。2022年に群馬県予選を勝ち上がり、上武大の一員として天皇杯本選のピッチに立った。

端野はクラブを通じて「幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを地元のY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできる」とコメント。新加入選手第一号である彼は「自分らしく謙虚に向上心をもって全力で」と、地元・横浜で戦うことを誓った。

▼自分らしく謙虚に向上心をもって全力で闘います

端野拓馬(はしの たくま)

【生年月日】2002年2月18日
【ポジション】DF
【出身地】神奈川県横浜市
【身長/体重】175cm / 69kg

【サッカー歴】
バンフフットボールクラブ横浜 – みずきSC – 岡村中学校 – 湘南工科大学付属高等学校 – 上武大学

【本人コメント】

この度、2024シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました上武大学の端野拓馬です。

幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを地元のY.S.C.C.という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。

これまで支えていただいた方々への感謝の気持ちを忘れずにJ2昇格に向け、自分らしく謙虚に向上心をもって全力で闘います。応援よろしくお願いいたします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ