横浜本牧フットボールマニアックス

「残り14試合、自分の持っている全てを出し、Y.S.C.C.の為に戦いたい」倉貫一毅氏、監督就任【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は倉貫一毅氏の監督就任を発表した。

現役時代に甲府などで活躍した倉貫氏は2015年の現役引退と同時に、指導者としてスタート。2022年の暫定監督を経て、2023年には正式に琉球の監督に就任するが5月に退いていた。

再び、混沌のJ3の戦いへと身を投じる倉貫氏は「残り14試合、自分の持っている全てを出し、Y.S.C.C.の為に戦いたい」とクラブを通じてコメント。

2023年8月、倉貫監督新体制が誕生した。

 

倉貫一毅 監督

【生年月日】1978年11月10日
【出身地】滋賀県

【選手歴】
静岡学園 ― ジュビロ磐田 ― ヴァンフォーレ甲府 ― 京都サンガF.C. ― 徳島ヴォルティス ― 京都サンガF.C. ― ガイナーレ鳥取

【指導歴】
徳島ヴォルティス・ホームタウン推進部普及コーチ ― 徳島ヴォルティス・ユースコーチ ― 徳島ヴォルティス・ユース監督 ― FC琉球・ヘッドコーチ ― FC琉球・監督

【コメント】

この度、監督に就任する事になりました倉貫です。
残り14試合、自分の持っている全てを出し、Y.S.C.C.の為に戦いたいと思います。
サポーター、スポンサーの皆様、応援よろしくお願い致します。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ