横浜本牧フットボールマニアックス

「昔からの夢であるJリーガーになれた事を嬉しく思います」道本大飛のYSセカンドから昇格、田原廉登の産業能率大学より加入【YS移籍情報】

Y.S.C.C.横浜は、Y.S.C.C.セカンドより道本大飛の昇格と、産業能率大学より田原廉登の加入を発表した。

Y.S.C.C.セカンドより昇格をしたMF・道本は、川崎フロンターレU18出身。また、オーストリアでのプレー経験を持つ。産業能率大学より加入の田原は、Y.S.C.C.ジュニアユースに在籍した経歴を持つ。

古賀や山本と同学年である道本はクラブを通じて「ここまで来るのに時間は掛かりましたが、自分を見守ってくれた全ての人に感謝して毎日プレーします」コメント。Y.S.C.C.に戻ってきた田原は「Jリーグの舞台に自分のジュニアユースの時にお世話になったこのクラブでプレーできること、とても嬉しく思います」とコメントをしている。

▼見ていてワクワクするプレーを魅せる

道本大飛(どうもと ひろと)

【生年月日】1998年12月6日
【ポジション】MF
【出身地】神奈川県
【身長/体重】173cm/67kg
【サッカー歴】
藤の木SC→横浜栄FC→川崎フロンターレU18→関東学院大学→SV FELDBACH→Y.S.C.C.セカンド

【本人コメント】

2023シーズンから加入することになりました。道本大飛です。

このクラブで昔からの夢であるJリーガーになれた事を嬉しく思います。

ここまで来るのに時間は掛かりましたが、自分を見守ってくれた全ての人に感謝して毎日プレーします。

見ていてワクワクするプレーを魅せるので応援宜しくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

▼ジュニアユースの時にお世話になったこのクラブでプレーできる

田原廉登(たはら れんと)

【生年月日】2001年1月8日
【ポジション】FW
【出身地】神奈川県
【身長/体重】170cm/64kg
【サッカー歴】
FC隼→Y.S.C.C.ジュニアユース→湘南工科大学附属高等学校→産業能率大学

【本人コメント】

2023シーズンからY.S.C.C.に加入することになりました、産業能率大学の田原廉登です。

Jリーグの舞台に自分のジュニアユースの時にお世話になったこのクラブでプレーできること、とても嬉しく思います。

これまでお世話になった人、支えてくれた人たちへの感謝を忘れず努力し、このクラブの勝利に少しでも貢献できるように頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

(Y.S.C.C.公式ホームページ)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ