横浜本牧フットボールマニアックス

【無料】大晦日のRIZIN.26、朝倉海×堀口恭司、どっちが勝つ?[2/2]【Y.S.C.C.に聞いてみた】

リベンジか、それとも返り討ちか。2020年の大みそかに行われるRIZIN.26の注目の一戦を、Y.S.C.C.が大予想。

謎の擬音を発するあの人、格闘技をやりたがっている人、そして鍛えまくっている漢の発想はいかに!?

Y.S.C.C.サッカー編はコチラ
【無料】大晦日のRIZIN.26、朝倉海×堀口恭司、どっちが勝つ?[1/2]【Y.S.C.C.に聞いてみた】

RIZINバンタム級タイトルマッチ
朝倉海 × 堀口恭司

どっちが勝つ?

 

▼菅原健太

堀口の方が戦い方がうまいですよね。朝倉兄弟は自信家なので堀口に勝ってもらいたいし、前回負けていますので堀口を応援しています。腕を取って十字固めで肘をパッカーンってしてもらいたいです。

 

▼滝沢拓也

リターンマッチですよね。堀口は復帰戦ですので実力を発揮できるのか、コンディションとか試合間隔的に。一回誰かと挟んでほしかったですね、それで朝倉海とみたいな。海が勝ちそうだし、容赦のないキックが来そうですし……でも堀口に勝ってほしいですね。堀口の入場曲も好きなので。

 

▼高橋健

朝倉海ですね。まず堀口が一年半ぶりの試合、それから朝倉海にKOされたことがフラッシュバックをする。過去の動画をけっこう見たんですけど、海の方がパワーがあって堀口の方が早い。トップレベルのパワーでの勝負になると思うし寝技も強いですし、スタンドでの戦いになって朝倉の左のフックが当たって堀口が倒れると思います。

 

▼前田佳宏監督

堀口恭司ですね。一度彼はやられているのでリベンジで、それで堀口恭司が勝ってもう一回戦うと思います。堀口恭司は間合いを遠く取ってそこから飛び込む。朝倉兄弟は緻密な戦い方をするのでその間合いのかけ方は楽しみにしています。ただこういうギリギリの戦いは勝ちたいと強く思っている方が強いと思いますので、一度負けを知っている堀口が。でも逆に朝倉も負けている試合が何試合かあるので、そこが面白いところだと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ