横浜本牧フットボールマニアックス

誕生日の古島を眺める進、その背後には!?【練習フォトレポート】

2019年9月5日 横浜
(PHOTO,TEXT・佐藤功)

涼しくなってきた9月5日。

 

この日は、古島圭人の誕生日。おめでとう!

 

「24歳!? 若いな!」とシュタルフ監督にツッコまれた古島は、この日も大きな声で守備を鼓舞。

 

その古島をたちGKのトレーニングをリラックスして眺める進。その背後にはVが!?

 

涼しくてもセクシーな西山。佐藤の角度もえげつない。ちなみに、飛田は安定のカメラ目線。

 

もちろん土館もV。

 

安彦はまだボクサータイプ。そろそろVの仲間入りか!?

 

走り続ける西山のVはさらに角度が上昇。Vの戦士たちは、YSの練習熱心さを象徴している。

 

▼今日のディエゴ

練習後のクールダウンのランニング。「ピンはNG」と1回目はスルー。

 

ピンじゃなくなった2回目は謎ポーズ。巻き込まれてしまった吉田は、とりあえず笑っていた。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ