「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「(宮市)亮が出た試合は全部チャンスがあったので、やっと決めてくれたかという感じ(笑)。時が止まったようにコロコロ入ったけど、みんなの思いがコロコロ転がって入ってくれた」(水沼) 他 [柏戦後コメント]

 

[コメント]

MF 6 渡辺 皓太

「精神的にタフに戦えたと思うし、メンタル的に誰も落ちていなかったことが勝利につながったと思う。相手が退場していたこともあって、高い位置のギャップに自分が入るプレーを狙っていて、それが得点につながってよかった。

 

 

(水沼)宏太くんだからクロスを上げてくれるという信頼もあったし、うまく特徴をいかすパスを出せた。全員がこのサッカーを信じている。だからこそ劇的な勝利が増えていると思う。

 

 

(宮市亮という存在について)やっぱりヒーローになる人は元から決まっているのかなって(笑)。自分があれを決めても画にならない。ボールが転がって最後に入るのは日頃の行いが良いから」

 

 

FW 23 宮市 亮

「本当にうれしかった。いろいろな人の思いが乗ったゴールだったからこそ入った。時が止まったような。入ってくれという思い。すごい回転がかかっていたし、僕の力ではどうしようもないくらいの回転がかかっていた。みなさんのポジティブなエネルギーが乗っかってゴールに入ったかなと思う。

 

 

(ゴールが決まって)このリハビリの期間が走馬灯のようにフラッシュバックした。ゴールを決めた喜びよりもサポーターが喜んでいる姿とかチームメート、スタッフが駆け寄ってくれた時のあの感じがすごくうれしかった。

 

ヨコエク

(残り 1997文字/全文: 2589文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ