「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

エウベルがヤン・マテウスの背後から鋭い眼光とジェスチャーでボールを要求する。今季もチャンスメーカーとして輝きを放っている [練習フォトレポート]

 

FC東京戦との激闘を制してリーグ戦3連勝。さらに昨日の天皇杯2回戦も井上健太とエドゥアルドのゴールで完勝し、次のラウンドへ。このまま勢いに乗って連勝街道を突っ走っていきたい。

週末にはシーズンのちょうど半分にあたる第17節が行われる。柏レイソルをホームで迎え撃ち、昨季の前半戦を上回る勝ち点で折り返せるか。

充実のトレーニング風景をフォトレポートで振り返る。

 

カメラ目線で最高の笑顔を見せてくれたのは松原健。FC東京戦後には盟友の仲川輝人とユニフォーム交換し、宝物を手にした。

 

オビ・パウエル・オビンナは昨日の天皇杯2回戦でも好パフォーマンスを見せた。日々のトレーニングで成長できることを証明し、さらなる成長へつなげていく。

 

闘志むき出しにして練習で汗を流すマルコス・ジュニオール。FC東京戦では値千金の決勝ゴールを決め、常にチームのためにすべてを捧げる。

 

ウイングとして天皇杯に途中出場した村上悠緋は鋭い動きとクロスで決定機に絡んだ。目に見える結果を追い求め、トレーニングから研鑚を積んでいく。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 723文字/全文: 1219文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ