「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「メンバーを選ぶのは監督で、その基準になっているのは練習での質や取り組む姿勢。Jリーグのトップの選手や環境で練習できているのはすごく良い経験」(村上悠緋) 他 [練習コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「(試合出場組と同じリカバリーをこなしている宮市亮の状態について)特に何か問題があったわけではない。札幌のあとは移動もあったし、何がベストかを考えてリカバリーのメニューに入っている。明日からはフル合流してやっていけると思う。

 

 

(U-20日本代表での戦いを終えた山根陸について)彼は数日後に帰ってくると聞いている。彼個人として悔しい思いがあったと思う。違和感があった中で戦いの場へ行き、しっかりとした気持ちで臨んだ中で結果がついてこなかった。帰ってきたら温かく迎え入れたいと思うし、彼がやってきたことは見ればわかる。週末の試合に向けては、今ここでどうこう言えない。おそらく1日くらいしか練習できないと思うので、その様子を見て考えていく」

 

 

 

FW 23 宮市 亮

「僕自身、今週の試合のメンバーに入れるかどうかわからない。今日、明日と1日ずつの練習が勝負なので、そこにフォーカスしてやっていきたい。公式戦では自分の良さを少し出せたかなと思う。ケガへの不安はなくて、あとはコンディションを上げていくだけ。まだ90分間やれと言われたらできるかわからないし、もう少し時間がかかるかもしれない。

 

 

ヨコエク

(残り 470文字/全文: 1019文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ