「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「個人というよりもチームとしてまとまって、ひとつの大事な公式戦でもあるので、いい機会にしたい。あとはピッチに立ってどれだけできるか、それだけ。1秒1秒を楽しみたい」(宮市亮) 他 [練習コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「(ルヴァンカップ札幌戦のメンバーについて)もちろん変更はいくつかの理由である。なかなかゲームに出られていない選手もそうだし、この試合がアウェイということもある。

 

 

(グループステージ)突破が決まっていることを考慮しながら、そしてこの試合の数日後にアビスパ戦があることも少し頭の中に入れながら、戦わなければいけない。今日の練習に参加している選手は全員選べる選手だと思っている。明日が移動だが、これから打ち合わせをして相手の分析もして、誰を連れていくかを選んでいきたい。そしてこの札幌戦に関しては、消化試合でも何でもない。自分たちは自分たちのパフォーマンスをしに行くわけだから、違った考えの選手がいるのであれば残っていたほうがいいと思うが、そういう選手はいないと思う。

(長期離脱していた宮市亮の起用する考えは?)考えの中にはある。彼も先週から今日までいい形でコンディションも上がってきている。最後の部分はゲーム勘のところなので、それも考えてやれるんじゃないかと思っている。

 

 

(2種登録されて今日の練習に参加していたアカデミーの選手にもチャンスがある?)もちろん彼らもメンバーとして考えている。

 

ヨコエク

(残り 545文字/全文: 1090文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ