「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「練習をしっかりやって、あとは監督の判断になる。試合に出れば結果を出せる自信はあるし、自分が思っていたよりも冷静だし、焦りはない」(植中朝日)他 [練習コメント]

 

[コメント]

FW 23 宮市 亮

「(ファンサービス再開について)サポーターにとっても僕らにとってもすごく貴重な時間だと思うし、今後はこういう機会が増えていけばもっと盛り上がる。いつも支えてもらっているので、個人としてもチームとしてもこういう機会があって良かった。『待っているよ』と声をかけてもらったので、その言葉を受け止めて進んでいきたい。

 

 

(コンディションについて)とにかくやれることをやって、判断は首脳陣に任せている。苦しいことはあるけど、それはしっかり受け止めて前に進んでいくしかない。一喜一憂せずに、毎日やれることをやっていけば先が見えてくる。チームはいい形で勝利を積み重ねているので、自分はピッチの上で貢献できる日を目指してやっていきたい。いろいろな選手がフィットしてマリノスに勝ち点3をもたらすのは素晴らしいことなので、そこに僕も加わっていきたい」

 

 

 

 

MF 8 喜田 拓也

「(ファンサービス再開について)とても感慨深い。マリノスに来てから初めての選手もいるし、直に触れ合うことで自分たちが支えられていることを感じられる。マリノスや選手に対する愛をもらって、それをピッチ上で返していく。肌で感じるものがあるし、やっぱり画面を通してとは違う部分もある。待ちに待ったことだと思うので、本当にうれしい。

 

 

ヨコエク

(残り 471文字/全文: 1069文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ