「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「(宮市亮の起用について)今はフィットネスのところを見ている段階。明日の試合はスキップする」(ケヴィン・マスカット監督) [磐田戦前コメント]

 

[コメント]

ケヴィン マスカット 監督

「(明日のルヴァンカップについて)チームとして成長するというところを含めて試せる部分はあると思う。試合に出ないといけない選手やベンチにいて途中から出ている選手が出場するチャンスはあると思う。これからしっかり選んでいきたい。彼らは試合に出たからには、これまで試合に出ている選手にプレッシャーをかけてほしい。特別なことではないし、自分はそれを求めている。

 

 

(宮市亮の起用について)彼としては1日でも早く復帰したいと思うが、そこは焦らせてもよくない。今日までの努力は本当に素晴らしいし、徐々にコンディションも戻ってきている。でも今はフィットネスのところを見ている段階。明日の試合はスキップする。次、どのタイミングで出場するか、体のストレスやゲームコンディションを考えながら決めていきたい」

 

 

 

DF 2 永戸 勝也

「(広島戦での一発退場について)危険なプレーと判断されたということで、相手選手に申し訳ない気持ち。野津田を通じて謝りを入れたけど、しっかり反省しつつ、またプレーする機会があったら今度はフェアにプレーしたい。開幕からの2試合と比べてタフで、個人での1対1も多い試合で、やっている自分としても楽しかった。僕が退場してチームのみんなに迷惑をかけたけど、そこを除けばやっていて面白い試合だった。

 

 

 

ヨコエク

(残り 392文字/全文: 1003文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ