「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

富澤清太郎の人事について西澤淳二トップチームダイレクターが狙いを明らかに。 近日中に富澤の独占インタビューをお届けする予定だ [2023新体制発表会レポート]

 

マリノスは14日、新たな拠点であるF・マリノススポーツパークで2023シーズン新体制発表会を実施した。

注目の新ユニフォームはVネックの首元からトリコロールバンデーラが縦に入る個性的なグラフィック。エンブレムの上には5つ目の星が輝き、右腕にはチャンピオンの証であるゴールドのワッペンがあしらわれている。

 

 

トップチームスタッフは多くの人間が留任した中で、チーム統括本部の一員として富澤清太郎の名前が。2012年から2015年夏まで在籍していたクラブOBが、現場とは一線を引いた形から関わることになった。

最近だと鈴木彩貴が運営担当に、そしてつい先日には藤本淳吾のスクールコーチ就任が発表されたばかり。立て続けにOB復帰が発表されたことになるが、今回の富澤の人事について西澤淳二トップチームダイレクターは「クラブとして中長期的に考えて、マリノスの歴史を知っている人間を強化部に」と狙いを明らかにした。近日中に富澤の独占インタビューをお届けする予定なのでご期待いただきたい。

 

 

(残り 543文字/全文: 1004文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ