■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

ヤン・マテウスがフルメニューを消化し、復調ぶりをアピール。 コンディションとしては浦和戦に間に合うだろう [練習レポート]

 

ジュビロ磐田戦を終えて3連休を挟んだチームは昨日からトレーニングを再開している。今日18日は横浜市内で練習を行い、その様子をメディアに公開した。

 

 

24歳の誕生日を迎えた渡辺皓太は練習前の円陣でチームメイトとスタッフに祝福を受ける。練習後の囲み取材では、最近のプレースタイル同様に力強い言葉が飛び出した。

「こんなにチャンスのある状況はなかなかない。みんな優勝したいと思っている。でも、まずは次の試合で100%の力を出せるようにしっかり準備していきたい」

 

 

まさかの2連敗は痛手でも、マリノスの首位は変わらない。2位の川崎フロンターレとは勝ち点2差で、得失点差でも有利な状況にある。冷静に考えればトリコロール優位は揺るがない事実だ。

 

ヨコエク

(残り 493文字/全文: 840文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ