「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

予期せぬ大ケガから復帰し、2年連続で特別指定選手に。 村上悠緋がトリコロールの未来を担うストライカーとして大きな一歩を踏み出す [練習レポート]

 

マリノスが3連休明けのトレーニングを公開した。

前夜、香港代表との国際Aマッチに臨んだ日本代表組は不在。大量7選手を輩出していることもあって練習グラウンドの人数はやや寂しく感じられたが、チーム状態が充実している裏返しと言っていいだろう。

すでに全体練習合流済みの喜田拓也は先週までフリーマンなど負荷をコントロールしての調整だったが、この日の練習では制限なく対人練習に加わった。

 

 

気運は確実に上昇しており、あとはゲーム体力などのフィジカルコンディション次第になる。復帰はリーグ再開初戦の鹿島アントラーズ戦か、あるいはルヴァンカップ準々決勝サンフレッチェ広島戦か。

その喜田と先日までリハビリの時間を共有していた村上悠緋(特別指定選手)も全体練習をこなしている。

 

 

 

ヨコエク

(残り 777文字/全文: 1138文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

tags: 村上悠緋

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ