「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

マリノスの左サイドバックとして新たな景色を見ている永戸勝也。中断期間中に収録した独占インタビューは近日公開予定 [フォトレポート]

 

首位で迎える中断期間は格別だ。

チームは天皇杯後の4連休で序盤から続いた過密日程の疲れを癒やし、リフレッシュした状態でトレーニングを再開。18日のガンバ大阪戦に向けてゆっくりと歩を進めている。

ここでは梅雨時期を迎えたチーム、選手の様子を、マリノス不足のあなたへフォトレポートでお伝えしていく。

 

名古屋グランパス戦で右内転筋を痛めたエウベルはすでに全体練習に合流。チーム随一のチャンスメーカーはガンバ大阪戦からピッチに戻ってきそうだ。

 

天皇杯2回戦・鈴鹿ポイントゲッターズ戦でマリノス初ゴールを決めた小池裕太。左サイドバックと左ウイングをこなせる汎用性は大きな武器だ。

 

なかなか出場機会に恵まれないウダウ・ターラや池田航だが、トレーニングでは全力プレーを続けている。体力消耗の激しい夏場に虎視眈々とチャンスを狙う。

 

天皇杯では気持ちのこもったプレーで2得点に絡んだ樺山諒乃介。練習後のリラックスシーンからも、メラメラと闘志を燃え上がっていた。

 

練習に100%で臨んでいるからこそ喜びも爆発する。センターバックとボランチの両方でハイパフォーマンスを見せる岩田智輝はすっかりチームの中軸。

 

マリノスの左サイドバックとして新たな景色を見ている永戸勝也。中断期間中に収録した独占インタビューは近日公開予定だ。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 661文字/全文: 1269文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ