「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

水沼宏太が同い年の大津祐樹と仲良くランニング。ふたりは宿舎でも同部屋。近日、その水沼宏太の独占インタビューをヨコハマエクスプレスは公開予定[石垣島フォトレポ]

 

 石垣島キャンプはそろそろ中盤戦へ突入。選手は連日のハードトレーニングによって疲労困ぱいの様子だが、そのなかでも充実の表情を見せている。

その様子をフォトレポートでお伝えする。

 

 

 

歓迎セレモニーでさりげなくサッカー少年の肩に手を回す喜田拓也。キャプテンの優しさが垣間見えたワンショットだ。

 

ミス八重山『さんご』とツーショットに収まり、思わず笑みをこぼすアンジェ・ポステコグルー監督。

 

扇原貴宏は周囲への気遣いが素晴らしい。練習の合間には新加入選手を中心に積極的に声をかけている。

 

 

和田拓也、高野遼、伊藤槙人の3選手がクールダウン中。昨季は出場機会があまり多くなかった3選手だが、ここまではそれぞれキレのある動きを見せている。

 

昨季のMVP仲川輝人が左足のシュートに磨きをかける。長期オフ明けのため、まずは感触を確かめるようなキックでコースを狙っていた。

 

 

PREMIUMコースとは

(残り 774文字/全文: 1220文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ