「ザ・ヨコハマ・エクスプレス」藤井雅彦責任編集:ヨコハマ・フットボール・マガジン

「昨日も今日も良いところをたくさん見ることができた。(開幕スタメンはどれくらい決まっている?)まだ全然考えていない」(ポステコグルー) 他 [練習試合C大阪戦後コメント]

 

[コメント]

アンジェ ポステコグルー 監督

「結果はどうあれ、昨日も今日も良いところをたくさん見ることができた。去年からこのサッカーをやっている選手もいるし、90分を通して相手を支配する時間が多かったと思う。もちろん3点で満足することはないし、4点目、5点目を取れるチャンスもあった。このキャンプでは選手がハードワークしてくれたので、横浜に戻ったら2日間のオフを与えて、それからまた開幕に向けて準備していきたい。(開幕スタメンはどれくらい決まっている?)まだ全然考えていない。今はまだそういう時期ではない」

 

 

MF 8 喜田 拓也

「みんながハードワークしていたし、みんなで助け合っていい雰囲気でゲームを戦えた。みんなの姿勢が結果として報われたのは良かったし、プレー内容もポジティブな面が多かったと思う。昨日からメンバーが全員替わるということで、みんな思うところがあったはず。その気持ちをしっかりと体現できた」

 

 

下バナー

(残り 396文字/全文: 822文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ