You’ll Never Walk Alone Magazine「ユルマガ」

【沖縄・国頭キャンプ】写真で振り返る合宿14日目【無料公開】

 

 沖縄・国頭キャンプ14日目の22日は、午前午後共に練習が公開となった。この日の午前から徐々にプレー強度も上がり、アルベル・プッチ・オルトネダ監督からも「もっと強度を上げろ」と檄が飛んだ。指揮官はクロスに対する細かいポジショニングなども指示し、ペナ角まで侵入すれば「ポジションを守らなくてもいい」や「ボールよりも人が動こう」と、これまでになかった言葉が飛び交った。

 

 

 

 この日もこの人は元気です。

 

 

 

 午後は紅白戦などを行い、1次キャンプも残りは2日となった。練習終わりに、松木玖生は「早いですね。アッという間でした」と一言。もしかしたら初めてかもしれない。キャンプインから2週間が経って「長い」じゃなくて「早い」と言った選手は。それだけ充実した日々を過ごしているのだろう。

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ