You’ll Never Walk Alone Magazine「ユルマガ」

【沖縄・国頭キャンプ】長友佑都が全体練習に合流! 写真で振り返る合宿7日目

 沖縄・国頭キャンプ7日目の15日は、長友佑都が全体練習に合流した。かいぎんフィールド国頭は、さながら昨季の小平のような熱さに包まれた。ロンドでは誰よりもチームを盛り上げ、選手の笑顔も倍増。今季のルーキーも世界を経験した長友に興味津々で、荒井悠汰らが積極的にコミュニケーションをとる場面もあった。

 

 そして、練習後のルーティンワークでもあるローパワートレーニングは大所帯に。いきなり合流初日から長友効果は抜群だった。

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

 練習後のクールダウンで氷風呂に入るクバ。それを見ていたFC東京U-18の小林将天が思い切って挑戦するも、あまりの冷たさに数秒で断念していた。

 

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ