You’ll Never Walk Alone Magazine「ユルマガ」

次回予告

 

 Jリーグ公式チャンネルにアップされた『ここから』という一本の動画。そのラストに浮かび上がってきたフレーズは……

 

『4年後じゃない。2カ月後だ』

 

 素敵なコピーだ。W杯を彩った日本代表選手は、Jリーグから生まれた。

 

 そして、母なる熱狂が、また始まる。

 

 FC東京は、218日にホームで浦和レッズと2023シーズン開幕戦を戦う。

 

 ポストW杯へ――。

 

『4年後じゃない。2カ月後は青赤だ』

 

 ちょいと一休み、とリラックスして2022シーズンのFC東京を語る企画『Kick Back TOKYO!』始めます。

 

 さらにさらに、年末年始には特別インタビューを掲載予定。

 

 先日、アートディレクターの佐々木さんから届いた画像データ。それをダウンロードしてみると、アー写かジャケ写みたいな写真の数々に思わず笑みがこぼれた。

 

「いやいや佐々木さん、本気出しちゃいましたか。確かに、フォトジェニックな彼(ヒント:今夏においしい餃子がソウルフードな街に活躍の場を求めたY.T選手)が被写体なら腕も鳴るでしょうよ」、と。

 

 カッコイイ写真だけじゃなく、「ああいうスタジアムでまたやりたい」と語った彼の言葉を文字にします。こんな写真見せられたら、プレッシャーが半端ない。ということで思わせぶりな足下の写真だけ残して、Merry Xmas

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ