青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

ディエゴ オリヴェイラ、日曜日に間に合うか。「サポーターがいつも応援してくれているということは、私も感じている」【2024 J1第9節vs.FC町田ゼルビア(HOME)Preview】

 

撮影:後藤勝

撮影:後藤勝

 J1第8節東京ヴェルディ戦までリーグ戦を欠場してきたディエゴ オリヴェイラは、はたして4月21日の第9節FC町田ゼルビア戦に間に合うか──。

 ここまで状態を見ながらトレーニングの仕方を変えてきたディエゴだが、19日の練習ではボールを使って身体を動かし、復活を印象付けた。はたして日曜日の味の素スタジアムに、青赤の聖人は姿をあらわすのか。

◆戻った時には……

「肩のけがをして、まだちょっと痛みはある。だが、だんだんよくなっているので早くチームに戻って貢献したい」と、ディエゴ。20日土曜日におこなうだろうフルコンタクトの練習でもしその負荷に耐えられるようであれば、翌日の実戦復帰もあるかもしれない。背番号9の偉大なエースは「自分のなかでは週末、行きたいと思っている」と、意欲を示した。

撮影:後藤勝

(残り 993文字/全文: 1565文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ