青赤20倍!トーキョーたっぷり蹴球マガジン

ルイスフェリッピ、塚川孝輝、木村誠二がメンバー入りの可能性。アルベル監督「我々が期待する特長を持った3人を補強出来たことはとてもすばらしいニュース」【J1第23節サンフレッチェ広島戦に向けて】

 

撮影:後藤勝


 移籍加入のルイス フェリッピと塚川孝輝、期限付き移籍から復帰の木村誠二が7月30日に開催されるJ1第23節サンフレッチェ広島戦のメンバーに入る可能性が出てきた。アルベル監督は今夏の補強策、そして加入した3人を高く評価した。
 
◆3人の加入をとてもうれしく思っている
 

撮影:後藤勝


 一週間のトレーニングを通じて3人を注視してきたアルベル監督は彼らのクオリティに満足しているようだった。
「3人の加入をとてもうれしく思っています。すばやく適切に彼らはチームに適応してくれています。人としてもすばらしいですし、我々が期待するテクニックのレベルの高さを兼ね備えていることも高く評価しています。
 もちろん引きつづき戦術的に、さらにチームに適応しなければいけない。それにはやはり、もう少し時間が必要です。いずれにせよ3人の加入をうれしく思っていますし、彼らのプロフェッショナリズムの高さ、そしてこの一週間の行動、すべてに於いて満足しています」

(残り 1879文字/全文: 2451文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ