「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

〝ハピホワ〟撮影秘話に迫る!/家での動画鑑賞は空間づくりから!/カフェ巡りで那須を満喫!【普段のあれこれ Vol.30】(23.4.25)

選手たちのオフ・ザ・ピッチのお話について、練習フォトレポートの撮影でお馴染みの稲葉美和さんに集めてもらいました。

(取材・構成 稲葉美和)

 

今回は、若手選手3人が登場です!

 

☆〝ハピホワ〟撮影秘話に迫る!

 

先月のホワイトデーに合わせてクラブが実施した選手からのプレゼント企画。貴重な私服姿のカードゲットに奔走した方も多いのでは? モデルの一人、宮崎選手に撮影時のエピソードをお聞きしました!

 

――撮影はどんな感じでしたか?

「僕らよりもカメラマンさんが1番楽しんでましたね。きゃっきゃ言いながら撮っていたので、それに乗せてもらえた感じでした(笑)。楽しかったですよ」

――いろんな場所に行って撮ったのですか?

「そうです。僕たちのグループは事務所の近くを歩いて、良い感じのところがあったら『ここで撮ろうか』って。街なかで写真を撮ってもらうこともあまりないので、すごく新鮮でした」

――ああいう経験はもちろん初めてですよね?(笑)

「初めてですね(笑)」

――モデル気分で。

「そうですね。モデルになれたような。まだまだですけど(笑)」

――(笑)。どなたかから感想を聞いたりしましたか?

「僕のカードが当たったサポーターの方が『すごくかっこいい』と言ってくれたので、めっちゃ嬉しかったです(笑)」

――そのとき着た服も自分で考えて。

「そうですね。ストリート……でもないですけど(笑)、そういう感じで、僕以外のみんなはきっちり決めていたので雰囲気の違いを出せたかなと(笑)」

――普段着ているものから選んだのですか?

「そうです。基本的には」

――貴重な経験になりましたね(笑)。最近はプライベートの過ごし方に変化はありましたか?

(残り 2056文字/全文: 2774文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ