「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

時之栖キャンプ取材や2月の更新予定。【編集日記】(23.1.20)

こんばんは、鈴木です。

今季のスケジュールが発表されました。開幕戦は219日(日)16時~、カンセキスタジアムとちぎでロアッソ熊本を迎え撃ちます。

スタートダッシュが切れるか。勝点を掴み、10試合ほど消化した時点で上を覗えるだけの順位に付けられれば、自信と勢いに繋がり、そのまま食らいついていけるように思うし、期待しています。

 

さて、1月下旬から2月にかけた更新予定ですが、ざっくりと以下のコンテンツは準備しています。

 

●時之栖キャンプ 1月23日のキャンプ初日から公開される練習はすべて取材

※練習が公開されるのは限定的のようですが、随時発信していきます。

●YoutubeLive 栃木SC橋本大輔社長と語るキャンプとクラブ運営(2/1を予定)

※後日、事前に質問を募集します。

●NEW FACE 新加入選手紹介

●シーズン中のYoutubeLive配信

※ホーム戦後の水曜日夜配信(予定)。MCは鈴木と栃木SCの元選手が担当。

 

その他、リーグ戦時の毎週のルーティン(コメント、コラム、プレビュー、レビュー、練習レポート)は例年通り変わりません。

ただし、昨今の各チームのスカウティングを考慮し、また、現場サイドとも話を重ねまして、これまで公開してきた練習フォトレポートは時之栖キャンプの時点から大幅に枚数を減らします。おそらく数枚程度になると思います。ご了承ください。

 

鈴木康浩 拝

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ