「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

ライバルに絶対に勝つ! 宮崎鴻「悔しいんですよ、あいつは走れるので」【トピックス】(23.1.12)

見た感じシュッとしているので聞いてみると、このオフにさらに絞ったという。宮崎鴻は昨季の後半戦から徐々に頭角を現してきたが、その流れのままシーズンイン。気合い十分である。

 

▼オフに仕上げてシーズンイン!

――新ユニフォームを着てPVを撮りましたが、その後評判は聞いていますか?

「まだ聞いていないです(笑)」

――「あれ、宮崎はモデルなの?」なんて声もちらほら。

「ははは、嬉しいですね。モデル経験はないですよ」

――あれはカメラマンさんもうまかった?

「そうなんです。のせてくれたので。でもあれ、写真を撮っているときにクロ君が笑わせてくるからめっちゃ堪えて、やっと真面目な表情をしているときの写真なんです(笑)」

――そうなんですね。ユニフォームがクラシカルですね。

「古着っぽくて、僕は結構好きですね。赤ラインがオシャレだと思います」

――バリバリ活躍してもらえるとユニフォームも売れるのでよろしくお願いします。

「はい(笑)」

――去年のシーズン初めはこんなには走っていませんでしたが、どうですか?

「キツイですけど、強くなっている気しかしないので、僕的にはありがたいです」

――駒大時代も走っていましたよね?

(残り 1580文字/全文: 2074文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ