「栃木フットボールマガジン」鈴木康浩

【無料掲載】今年もみんなで前進!『栃木サッカークラブ フロントスタッフ名鑑!』【カキスギちゃん!Vol.64】(22.12.30)

月一連載改め不定期連載となった『インスタントジョンソン スギ。の カキスギちゃん!』。栃木SC公式応援リポーターとしてもお馴染みのインスタントジョンソン スギ。さんに、栃木SCにまつわることをカキスギてもらいましょう! ではスギさん、よろしくちゃ~~~ん!

 

Vol.64 今年もみんなで前進!『栃木サッカークラブ フロントスタッフ名鑑!』

 

久しぶりのカキスギちゃん!更新です!

 

2022シーズンも無事終わりました。

そして

2022年もあと残り僅かとなりました。

 

という事で

毎年年末にワタクシが勝手にやっている企画

 

『栃木SCフロントスタッフ名鑑』

 

今年も開催させていただきます!

 

この方々無くして栃木SCは成り立ちません!

 

あまり表には出ないフロントスタッフさんをご紹介させていただきます!

 

 

では行きましょーー!!

 

まず最初は

 

①飯野さん 営業部

 

自分をお酒の種類で例えるならば何?

 

日本酒

 

理由

日本人としての誇りを持っています!

日本の文化は素晴らしい!

そしてさらに日本酒の中でも

自分を例えるなら栃木の地酒!

栃木人としての誇り!

栃木は素晴らしい場所!であるから。

 

 

 

②五十嵐さん 営業部

 

自分を動物に例えるとしたら何?

 

猫(雑種)

 

理由

わがまま、自由気ままだから

お金持ちの猫になりたい。

 

ちなみに10年前はスズメ

自由に飛び回れるから。

 

 

③岩上さん 広報

 

自分を犬で例えるなら何犬?

 

柴犬

 

理由

まったりしたいタイプ。散歩が大好き。日向でゆっくりお昼寝していたい。

 

 

④篠原くん マーケティング戦略部

 

 

自分をアーティストに例えるならだれ?

 

ACE COOL(ラッパー)

 

理由

彼みたいに信念を持った人間になりたい。

 

 

⑤ 福島さん マーケティング戦略部

 

自分をサッカーのポジションで例えるならどこ?

 

MF(ミッドフィルダー)

 

 

理由

好きになる選手にMFが多い。

故に自分も攻めも守りもバランス良く

やりたいから。

 

 

⑥ 野崎さん 運営部

 

自分を南大門のお湯で例えるとしたなら何泉?

 

炭酸泉

 

理由

炭酸泉とはお湯のなかでもアトラクションである。故に常に遊びのある生活を送っていたいから。ハジける人生!

 

 

⑦八木さん 営業部

 

 

自分を栃木県の市町で例えるならどこ?

 

益子町

 

理由

私を育ててくれた町。穏やか。落ち着く。全体が心の癒やしに。そんな人でありたい。是非皆さま一度お越しくださいませ。

 

 

⑧ 阿見さん 管理 経理部

 

自分を動物に例えるとしたら何?

 

黒豹

 

理由

黒豹を飼いたい。憧れ。豹柄が好き。

黒豹柄のベッドカバーをみた時一目惚れ。

 

 

⑨ 森田さん 営業部

 

自分をキャンプギアに例えるなら何?

 

火吹き棒

 

理由

自分で息を吹きこんで火がより燃え上がりみんなを照らし暖かくする人でいたいから。

 

 

⑩ 小林さん 営業部

 

自分を山に例えるならどこの山?

 

こがし山

 

理由

地元の山、ホームマウンテン。

生粋の栃木っ子、地元愛が強い。

男体山と言ってみたいが言えない。ちょっと自分にはスケールが大きすぎるから。

 

 

 

⑪小田ちゃん 運営部

 

自分を動物に例えるとしたら何?

 

なまけもの

 

理由

暖かい所にずーっといたくて

本当は動きたくない。

ゆっくり穏やかに暮らしたいから。

 

 

⑫笹川さん 営業部

 

自分をスポーツに例えるとしたら何?

 

陸上の100メートル走

 

理由

何も考えず

とにかく今までコツコツ積み上げてきたものを全力で発揮し走り抜けられるから!

THIS IS keep moving forward

 

 

⑬金子さん マーケティング戦略部

 

自分をお酒のおつまみに例えるなら何?

 

枝豆

 

理由

決してメインではないが安定して美味しいし栄養もあるバランス良い食べ物。目立つような存在ではないけどお酒の飲みはじめやお供として脇役として支えられるような存在でいたいから。自身も枝豆が大好きで必ずお酒のお供です。塩を少し多めにかけて食べるのが個人的には好きです。

 

 

⑭佐川さん 管理 経理部

 

自分を勘定科目に例えるとしたら何?

 

原材料(資産科目であるが消費されれば仕入となる)

 

みんなの元気の源になりたい。みんなが喜んでもらえるように裏方として頑張りたい。必要とされる人でいたいか

ら。

 

 

⑮江川さん 管理 経理部

 

自分を勘定科目に例えるなら何?

 

雑収入

 

理由

目立ってはいけない。しかし

目立つ時はきちんと会社のプラスになる時にそうなりたい。

 

 

 

⑯丸井ちゃん マーケティング戦略部

 

自分をお花に例えるなら何?

 

カモミール

 

理由

カモミールティーを飲むとリラックスできます。そんな空気感の人になりたいという希望と、

踏まれても育つ花というところから、状況に関わらず前向きに取り組める人になりたいという想いを込めて。

 

 

 

⑰赤井ちゃん 運営部

 

自分を肉の種類で例えるなら何?

 

カルビとハラミ

 

理由

自分の人生はカルビ!

油がのってます。今、最高に充実しています。

自分の見た目はハラミ!

こちらも最高に充実していて腹身にアブラのってます!

 

 

 

⑱橋本さん 代表取締役社長

 

自分の身体の中で好きな筋肉の部位は?

 

広背筋

 

理由

背中で語れる男になりたい

 

 

以上

栃木サッカークラブ

フロントスタッフ18名の皆様を

ご紹介させて頂きました。

 

2022シーズンも本当に色んな事がありましたが

どんな時も栃木SCを支え

そして励まし

更に力強くコツコツと前進させてきた

フロントスタッフさんに改めて感謝の気持ちを贈ると共に

また2023シーズンもよろしくお願い致します!!

 

2022シーズンの栃木SC

めっちゃ楽しかったです!

 

2023シーズンも

keep moving forward

でイケイケドンドン行きましょう!

 

本年も皆様には大変お世話になりました。

 

また来年もよろしちゃ〜ん^_^

 

keep moving forward

 

良いお年を🍀

 

栃木SC公式応援リポーター

 

インスタントジョンソン スギ。

 

2022 12.30

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ